ここはメイプルストーリーのスクリーンショットを乗せたり、ウラ技、攻略情報なども載せたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<死森4でおきた奇跡www | メイプルギャラリー | P使って・・・・・>>
この記事のコメント
こんw
 私はまだ20Lvのマジシャンですょ・・(´□`;)二次転職はクレリックにしようかと思っていますw
 すももにサブ作るかもなのですか^-^
ではLv負けないように頑張りますv-218・・まだPC直ってないのですが;
 あと、質問なのですが・・・
私もギルドに所属しているんですね。それで、ギル戦とかってあるのですか??
  アンサーもらえれば嬉しいです♪でゎ!!!
2006-07-14 Fri 21:07 | URL | ☆Berry☆ #-[ 内容変更]
まああるギルドとないギルドがあります。
みんな同じではないのでそれぞれのギルドで相談しあったらいかがでしょうか
2006-07-14 Fri 21:54 | URL | itoou #-[ 内容変更]
きましたよー^^
ようやく見つけました^^
私まで載っていてビックリ!
これからも仲良く、頑張ってレベあげていきましょうね。
頑張ってitoouさんに追いつきたいなー^^
2006-07-15 Sat 20:11 | URL | 手軽に野菜 #-[ 内容変更]
えっ!?!?
徹夜で!?大丈夫なのですか?!体には気をつけてくださいねー(´・д・`)でも、嬉しいです^^
メイプル名は
vvvvゆずvvvvです☆『v』が多いのですが、今度一緒に狩りでもしましょう♪待ってますww
2006-07-16 Sun 17:07 | URL | ☆Berry☆ #-[ 内容変更]
・・・・
掲示板に書きコしてみましたよ~
早くss見つかるといいなw
今ゲッツ川崎57でっす(低ッ・・
早く三次になりたいじぇ・・・
2006-07-19 Wed 16:02 | URL | ゲッツ川崎 #-[ 内容変更]
ゲッツいいな~~~~~~~
俺の7↑・・・
あこがれますぜ兄貴ww
2006-07-19 Wed 18:45 | URL | itoou #-[ 内容変更]
itoouの旦那も頑張って下せぇ~
2006-07-23 Sun 01:55 | URL | ゲッツ川崎 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| メイプルギャラリー |

お気に入り

