ここはメイプルストーリーのスクリーンショットを乗せたり、ウラ技、攻略情報なども載せたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<最後に一言ー | メイプルギャラリー | 重要なお知らせだ(#゚Д゚)ゴルァ!!>>
この記事のコメント
え=- 引退しちゃうの??
友録のこしてるのに==
もどっておいでねw
2007-05-08 Tue 18:27 | URL | むしゅか(ムスカリウス) #-[ 内容変更]
おつん
2007-05-08 Tue 19:39 | URL | 桜ぃぇぁだょ #pYrWfDco[ 内容変更]
itoou・・・・・・引退してしまうのか・・・・ちょっと寂しいな・・・・・だけどいつでももどってきていいからいままでおつ
2007-05-09 Wed 10:41 | URL | 卍マジク卍 #-[ 内容変更]
君のことを思い出すと結構あるね最初はレベル俺のほうが低かったときとか紙クエしようとしたらダメだったとか
いろんなことがあったきがする
おにぎり団というギルドがなかったら会ってなかったよね
ゲッツとかおむすびとかキラsとかVさんとかいろんな人と話したね
引退されると寂しいけどこっちには止めることは出来ないんだろうねitoouが決めたことならしょうがないんだろうね
今までおつかれ
2007-05-13 Sun 03:24 | URL | おにぎり #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| メイプルギャラリー |

お気に入り

