ここはメイプルストーリーのスクリーンショットを乗せたり、ウラ技、攻略情報なども載せたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<バ㌧ | メイプルギャラリー | 大型パッチかもw>>
この記事のコメント
こんばんわ
今日はひとつ悲しいお知らせが・・・
もうメイポが出来ないかもしれないんです
というのも、先日のパッチ後からメイポへ接続が出来ないんです
これでおしまいかー・・・になんて落ち込んでますよ
プロバイダー変えないと無理かなー でもそんな余裕ないし・・・ 今度いつかまたメイポできたら、その時はまたよろしく いつになるかは分からないけどね・・・
じゃ またね
2006-12-01 Fri 22:29 | URL | 手軽に野菜 #-[ 内容変更]
ひさしぶり
ひさしぶりのコメントさーいつのまにか更新してんだもの
まぁ暇あったらぽぷらにもこいよまってるから
2006-12-02 Sat 04:28 | URL | おにぎり #-[ 内容変更]
今回のパッチ
今回のパッチのせいでかなり重くなったよね。
すごく狩りづらくなったし、ルクエなんかやばいくらい重い。
2006-12-02 Sat 07:51 | URL | 梅おんち梅 #-[ 内容変更]
一度だけルクエ一緒になった者ですw
今回のパッチで内緒話の機能が追加されたり、NPCの名前の下に役割とか書かれたりしてますがしかし、オルクエの塔の中に入れないという悲劇が;;
さらに重いのなんのって・・・。
NEXONの対応がどう出るか期待・・・できるよね?
2006-12-04 Mon 00:48 | URL | 尻からマグマ #JalddpaA[ 内容変更]
さぁw多分そのうちなおるってww
2006-12-04 Mon 16:02 | URL | itoou #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| メイプルギャラリー |

お気に入り

