ここはメイプルストーリーのスクリーンショットを乗せたり、ウラ技、攻略情報なども載せたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<更新 | メイプルギャラリー | スマデラ、itoouに100の質問>>
この記事のコメント
こんな現象起こるんですね
びっくりしちゃいました
ここのとこスピアのitoouさんがいないと思ったら賊のitoouさんしてたんですね
それとも私がINことが多いから会えないのかな?
最近、突然サーバーが全然繋がらなくなって困ってるんです・・・
原因はなんなんだー!!
それもメイプルだけ繋がらない・・・
(T_T)
2006-09-18 Mon 18:30 | URL | 手軽に野菜 #-[ 内容変更]
上の訂正 4行目
私がINことが多いから ×
私がINしてないことが多いから 〇
とちっちゃいました ごめんちゃい
2006-09-18 Mon 18:32 | URL | 手軽に野菜 #-[ 内容変更]
そういう理由じゃないんですよww
こう・・戦士に・・・飽きた?みたいな・・・w
それと投げをやってみたらハマってしまって今もうルディクエ前なんですよー。
まぁルディクエあきたらちょくちょくitoouのほうでもくるんでそんときもよろしくお願いします
2006-09-20 Wed 16:03 | URL | itoou #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| メイプルギャラリー |

お気に入り

