ここはメイプルストーリーのスクリーンショットを乗せたり、ウラ技、攻略情報なども載せたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<バナー完成b | メイプルギャラリー | 激更新完了!!!!!>>
この記事のコメント
ひどいぜとっちぁーん
ギルド作りたいへんだったでしょう
おめでとうございますおにぎり団を・・・ぬけるなんて・・・ひどいぜとっちぁーんこれからは兄貴とよびます(メ▼皿▼)なんかあったらおしえてくれよ兄貴
2006-08-02 Wed 11:23 | URL | おにぎり君四 #l4vd0ObI[ 内容変更]
あぁ大変だったぜ我が弟子
今さっきメイプルギャラリーのバナーを作ったんで、家で加工するからお楽しみにw
メンテおせーよーーー!!!!
2006-08-02 Wed 11:32 | URL | itoou #-[ 内容変更]
さっそくギルド入団です^^
しかし、いきなり幹部とは驚いた・・・。
まだ敵の幹部すら倒せてないのに・・・^^;
命中率悪すぎ・・・トホホ
2006-08-05 Sat 23:07 | URL | 手軽に野菜 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| メイプルギャラリー |

お気に入り

