ここはメイプルストーリーのスクリーンショットを乗せたり、ウラ技、攻略情報なども載せたいと思います。
FC2 managemented FC2 managemented
<<ギルドできましたあああああああああああ!!!! | メイプルギャラリー | タイトルなし>>
この記事のコメント
こんばんは^^
変わりましたね タイトル画面
プロフィールのitoouさんもとてもカッコイイですよ^^
青龍堰月刀にしたんですね。さっきいろいろ迷っていたようでしたから^^
これからもどんどんステキなブログ更新楽しみにしてますよ。
2006-07-30 Sun 22:05 | URL | 手軽に野菜 #-[ 内容変更]
これからも・・・・
itoouーすげー変わったねこれからもみにくるから更新よろしくー
2006-07-31 Mon 07:06 | URL | おにぎり君四 #l4vd0ObI[ 内容変更]
ありがとうございます!!
これからも頑張ってブログ作っていきます
2006-07-31 Mon 07:51 | URL | itoou #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| メイプルギャラリー |

お気に入り

